シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

COMPUTEXっていったら分かる人もいるんだろうか。

 懸念事項が一つ消え、新たな事項が増えた。

 あと数ヵ月後にある海外研修に参加するか否かということで迷っている。参加費用が10万以上だし、場所が台湾。内容が、情報ビジネス関連のコンピューターのお話。参加すれば、色々といい事もあるんだろうけど、もう海外は行きたくない。

 誰かと温泉に行きたい。

Posted by iamweak - 2007年03月02日 14:36 | コメント (9) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

お付き合いしましょーか?w

Posted by: うーたん - 2007年03月02日 21:48

↑その言葉、ひょんとゆっきのあの時の話を思い出したな・・・。「今でも離れても大切にしたい人を5人答えよ」って言われたらもちろん。。。

とまあ、それはおいておいて、嬉しいけど遠慮しておくよ!!!
レンタル料おけいさんから取られそうだし!!!

Posted by: iamweak - 2007年03月02日 23:53

そーいやうーたんと温泉いこういこうっていってていまだにいってないな・・・
今年はまったりいきたいもんです

COMPUTEXいってくれば?
海外の事情が生で見れるいい機会じゃないですか

Posted by: OKさん - 2007年03月03日 01:26

温泉>お金ない

COMPUTEX>お金ない

Posted by: iamweak - 2007年03月03日 08:57

あーあw

Posted by: Anonymous - 2007年03月03日 11:01

名前がないから上の「あーあw」は誰かと思ったら、普通におけいさんだった。

みんなで温泉行くか。

Posted by: iamweak - 2007年03月03日 14:54

ほんとだ
名前がのこてなかったです><

Posted by: OKさん - 2007年03月03日 19:55

温泉ーーーーーーーーーっ!
いきてぇーーーーっ!

Posted by: うーたん - 2007年03月04日 02:24

OKさんと混浴でどうぞ><

Posted by: iamweak - 2007年03月04日 13:30


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.