シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

公式ホームページを超えたファンサイト?

 思った。こういうことってあっていいのかなって。

 こちらの画像を見て頂きたい。

 ツンデレ(ファンサイト)がダンパラ(公式)より、人気が出てる!!

 YAHOOによると人気順は、そのサイトに「どれだけのリンクが張られているか」や「どういったリンクテキストでリンクされているか」などの解析結果から決定され、Yahoo! Inc.(英語)から提供されるサイトのデータに基づいているとのこと。そして、人気順の決定方法は公開しておらず、順位の意図的な操作は行っていない。

 ツンデレを見て、ダンパラに登録する人は比率として、1週間に数人登録される事を意味する。だからこそ、ちゃんとファンサイトとして機能しているし、本心としては情報サイトとして機能してくれた方が全然嬉しい。
 たしかにサブコンテンツが目立ちすぎたという点もあるけど、やっぱりこのサイトはダンパラ・オーディションが好きな人間が見ているので、ユーザー側イベントも積極的にしたいなってことで、ジャガリコ食べて就寝します。

参考
Yahooカテゴリ:音ゲーム

Posted by iamweak - 2007年03月09日 01:30 | コメント (4) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

すごいなーw
俺とか更新サボりまくり・・・・

Posted by: †だぁくぅ† - 2007年03月09日 03:39

うはwww
なにこれ?w

O2jam抜かそうぜっ!w

Posted by: うーたん - 2007年03月09日 19:25

O2意外に上なのねー

じゃがりこうまいですよね><

Posted by: Eさん - 2007年03月09日 20:42

実は1位はRyzmeだったんだけど、サイト消滅に伴い、消えたんだけどね。

Posted by: iamweak - 2007年03月10日 00:50


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.