シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

良い箱作ろう鎌倉幕府。

 過去は変わらず。けど、過去を変えたいと思うことは良くあること。

 だるい。本気でだるい。ため息のつく数が明らかに多い。そして、頭が重い。

 本当の過去ってのは、そういう証拠があるから後から判明することがある。

 しかし、判明しないものもある。情報もないし、話す気力もない恋愛話は何を言っても無駄だし、証拠もない。例え後からわかったとしてもその事実は、自分を苦しめるものでしかない。
 あーそうかいそうかい、裏と表で分ければ良いって?・・・人間そう上手く行かないんだよ、諸君。もう嫌なんだよ。緊張されるのも、無視されるのも。

 僕は周りにいる。 僕は周りに溶け込む。 僕は他へ行く。 僕は他人と楽しむ。 お願い。もう・・・



 まぁそれはいいとして、っていうかそれは良くないけど、とりあえずおいておいて、ダンパラの臨時メンテでバグ修正と思いきや、別のバグですか。
 ログイン障害はリズミィ時代からよくあったけど、リズミィβ当初はかなりの復旧時間が掛かったけど、正式になってから大分早くなったと記憶している。多分、原因が判明してから直るまでの対応が早くなったんじゃないかな。

Posted by iamweak - 2008年01月15日 17:20 | コメント (4) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

今朝、また自転車のチェーンが外されて(ナンバー式)盗まれてました

前回は気づいた日の夜に帰ってきたからまぁよかったのだが、今日はまだ帰ってくる気配無し

困ったものです

Posted by: ほっりぐっち - 2008年01月15日 21:50

というか、ニッパーみたいな大きなはさみでぱっちんと切れるらしいので、普通に鍵って無意味らしいですよ。
ちゃんと値段の高いやつで切れないのじゃないと・・・。

ちなみに、自転車にGPS付けてみてはどうですかね。そして、指紋も採集するとか・・・!

Posted by: iamweak - 2008年01月17日 00:17

GPSで思い出した

浅草の某祭の神輿ってGPSついてるらしいですね

現在位置確認用と盗難用だとか

私は神輿大好きなのですが、流石に神輿を盗む人はいないと思う

しかも、神聖な神輿に機械はちょっと ねぇ

Posted by: ほっりぐっち - 2008年01月17日 00:26

というか、名探偵コナンみたいに観光地では、無料自転車などに盗まれないように付いているとか聞いた事がある。

値段が高い物って付いていることって案外多かったり。一部の車だって携帯電話だってそうだしね・・・。

Posted by: iamweak - 2008年01月17日 00:32


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.