シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

釘宮さんの直筆サインを手に入れたので、枠に入れて飾ってみた。

サイン 過去、あるファンだった歌手グループのサインをもらったんですが、大事に保管して今では「サインを所持している」という優越感に浸っております。

 しかし、今回はツンデレでおなじみの釘宮理恵さん(くぎゅぅ)のサインを入手したんで、せっかくだからと枠に入れて飾ってみた。あかね色に染まる坂は、現在放送中のアニメで、自分は毎週見てますが、そのPS2/アニメ版キャラクター「片桐 優姫」を担当している方です(余談だけど、PC版はストーリーも違うし、声を出している人は風音さん。リトルバスターズの朱鷺戸沙耶 他)。

 ぶっちゃけ、壁に穴開けたくないから、コマンドフックコマンドフック(ようするにシールで貼って、跡が残らない強力な便利品)とか枠だとか、保存しておく透明封筒だとか、そんなのを買ってたらとんでもない金額になってしまった。

 特に、フックくっつかねぇ!くそぉ、なんだこのやろ、とぉ!とぉっ!うは、何、ほこり?チリ?ちょっとここ拭かないと汚いな。こりゃくっつかないの当たり前だな。よし、フキフキ。よし、拭いたぞ。今度は大丈夫だ。さっきのは粘着力が弱いから新しいのをつけよう。今度はぴったりくっつく。そっとそっと・・・うはwwwwwwwwwww逆にシール貼ってしまったwwwwwwww表裏違うのかよ!!!3つ目を取り出して、今度はなんかおかしいと思ったら上下逆だし!!!!!そして次新しく貼ったら、うは、ずれたっ!って・・・こんなネタのようなことをやって(9割事実な話)、フック設置作業に途惑った。

 しかし、この

見栄え!見栄え!!見栄え!!!

 超やべぇ。

 ・・・でも、

部屋の蛍光灯が反射して見えねぇ!!!

くぎゅう直筆サイン

 別ライトを違う方向から当てれば、見えるようになるんですが、さすがにライトアップは大袈裟なんでしません。
 まぁ、いいものを手に入れたもんだ。

※反射して写ってる人は自分ではないのであしからず。
Posted by iamweak - 2008年11月24日 21:10 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.