過去、あるファンだった歌手グループのサインをもらったんですが、大事に保管して今では「サインを所持している」という優越感に浸っております。
しかし、今回はツンデレでおなじみの釘宮理恵さん(くぎゅぅ)のサインを入手したんで、せっかくだからと枠に入れて飾ってみた。あかね色に染まる坂は、現在放送中のアニメで、自分は毎週見てますが、そのPS2/アニメ版キャラクター「片桐 優姫」を担当している方です(余談だけど、PC版はストーリーも違うし、声を出している人は風音さん。リトルバスターズの朱鷺戸沙耶 他)。
ぶっちゃけ、壁に穴開けたくないから、コマンドフック
(ようするにシールで貼って、跡が残らない強力な便利品)とか枠だとか、保存しておく透明封筒だとか、そんなのを買ってたらとんでもない金額になってしまった。
特に、フックくっつかねぇ!くそぉ、なんだこのやろ、とぉ!とぉっ!うは、何、ほこり?チリ?ちょっとここ拭かないと汚いな。こりゃくっつかないの当たり前だな。よし、フキフキ。よし、拭いたぞ。今度は大丈夫だ。さっきのは粘着力が弱いから新しいのをつけよう。今度はぴったりくっつく。そっとそっと・・・うはwwwwwwwwwww逆にシール貼ってしまったwwwwwwww表裏違うのかよ!!!3つ目を取り出して、今度はなんかおかしいと思ったら上下逆だし!!!!!そして次新しく貼ったら、うは、ずれたっ!って・・・こんなネタのようなことをやって(9割事実な話)、フック設置作業に途惑った。
しかし、この
見栄え!見栄え!!見栄え!!!
超やべぇ。
・・・でも、
部屋の蛍光灯が反射して見えねぇ!!!

別ライトを違う方向から当てれば、見えるようになるんですが、さすがにライトアップは大袈裟なんでしません。
まぁ、いいものを手に入れたもんだ。
※反射して写ってる人は自分ではないのであしからず。
