シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

X-BEAT muzieランキングバトル 1位

 本日のX-BEATアップデートで、新曲が入荷された。一部楽曲はツンデレ管理人の知り合いだったのだが、それはまた別の話。

 さて。以前からランキングを集計していたそうですが、その結果が発表。
 1位は「桜」夜姫と熊猫。2位は「鎖の少女」Noboru(のぼる↑P)、3位は「EARTH」portable。

 やはり、有名曲が上がるのはしょうがない。有名とは言っても、ネットで有名な曲である。さすがにクランキー氏などと比べてはかわいそうだけど、コンシューマーゲームや着メロなどの配信経験者や、ニコニコ動画上位曲、ましてやカラオケ採用曲ときちゃあやはり上位に来ざるを得ないわけで・・・。

 なんか運営に関してもいろいろ聞くんだけど、実際どうなんだろうと憂鬱となっている今日この頃。正直私的なことで多方面からの対応に追われている。パチンコ1日中してたい気分なんだけどね・・・。

追記
 ちなみに、オフレコ情報として新規入荷した曲は3ヶ月間程度楽曲導入らしい。利用者が多ければ期間は伸びる。

Posted by iamweak - 2010年07月06日 23:45 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.