シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

自分の中で信念を貫いている人は強い。

 かの有名なA氏は、どうしても言わなければならないことを必ず言う。その理由は、自身で信念を貫いており、なおかつ、どんな場所でもそれを重要発言として効力を持たせる能力があるからである。
 実際に言った一言の重みをさらに重くするための演出が強い人は、パフォーマーというより、弁護士だとか、政治家に向いている。

 ここ最近、会社に泊まったりする日が多く、家でも遊んでも初音ミクたんで遊んで寝不足と言う日々。それ以外にも行うことがあり過ぎて手についていないことが多い。そんな中、励みになることは「全くない」。
 何を糧に生きているのだろう自問し、やっぱり出てこないのは、ダメ人間だからだろうか。

 とりあえずこんなアツい時に、何処かに行こうと思考する能力がある人がいるだけでも、この地球は平和でうらやましいと思うね。

 遅くなりましたが暑中見舞い申し上げます。

by ツンデレ管理人
Posted by iamweak - 2010年08月15日 23:16 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.