シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

過去の栄光はこっそりポケットにしまっておこう

 「ブログよく見てます!」と言われることが多い。ここ最近更新少ないねーって、吠えられることが常である。先日発表したプレゼント企画の備考欄に同じようなことが書かれることも多い。

 あれだけえっちだったネクソン社員のS氏も、最近ではめっきり応答がなくなっているから、これも過ぎ去りき時代なんだなぁと実感した始末ですね。X-BEATもAuditionもなかなか手が出ない状況が続いているんだけど、久しぶりにやるとたしかに楽しいゲームではあるね。

 でもやっぱり有名な音楽がないから、盛り上がらない。正直、有名な曲が入っていてもそれを大々的に宣伝しない限り意味がないと思うんだけどねぇ・・・。

Posted by iamweak - 2010年09月26日 14:47 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.