シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

海に行ってきた。ビキニのお姉さんがはしゃいでた。

 みなさん、寒い中いかがお過ごしでしょうか。
 当方は毎日の寒さから地球が私の生命力を吸い取ってると、さぞ実感しています。ただでさえ低い生命力の私ですが、久しぶりに海に行ってきました。

 海に行ったのはかなり久しぶりです。なぜこの時期に海かというと、イベントがあったからなんですよ。

 ・・・詳しく話をするとですね・・・







 ・・・パチンコの海シリーズを打ってたんですよ・・・。久しぶりに。


 でですね。今回売ってたのはCRスーパー海物語IN沖縄2だったんですが、パチンコ台上部の花びらのところがキュインキュインと光り、効果音がなると大当たり確定なんですよ。
 でまぁ前も打ったことあるから、普通にペットボトルのお茶を飲みながら、まったりと打ってた訳なんですが、急にマリンちゃんが出てきて、「マリンちゃんの声」できゅい~んきゅいんきゅいん~とか言って、プレミア的な当たりになった訳なんですよ。でも、あまりにそれがおもしろくてきゅいんきゅいんって部分で飲んでたお茶吹いて、こぼした。

 あれはありえんww
 となりのおっちゃんまじ、自分をめちゃくちゃ見てたんですけど・・・ww

 透き通るマリンブルー ゆらりゆらりきらめている ~♪

 -50000円。

Posted by iamweak - 2010年11月15日 21:44 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.