シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

車を売ってる人は車を嫌いになる。

 実はここ最近、ツンデレオーディションで生放送のラジオを不定期で放送している。かのツンデレオーディションが開設される5年以上前、ごらんのURLでは、ネットラジオ生放送というとんでもない企画をやっていたのは、ご存知だろうか。
 現在はテスト放送段階なので、まったり何もしてないけれども、実は、Windows Server 2008の環境が最近うちにできた。Windows Serverには、Windows Media Serverとしてサービスをインストールして、使用することができる。本当はLinuxを入れようと思ってたんだけど、どうもWeb系には強いけどサウンド系のサーバーに弱いので、Windowsにした。
 前までは、Windows Media Service代替サーバーとして「wmrelay」っていうサードパーティソフトを入れてLinuxで動かして同時生放送の大規模なサーバーとして構築してたんだけど、どうも最近Linuxに疲れてやめてしまった。
 パソコンが好きな人は、パソコンに関係ある業界に来るようになる。けど、実際はそういった業界にいざ入ってみると、さまざまなギャップとめんどくさいしがらみと、特に残業というものにうんざりさせられる。それと同じなんすよ。Linuxはちょっと好きだった時期もあったけど、今は微妙。
 車屋のディーラーもそうらしい。実際に体験してみないと自分の「本当に」好きなことはわからないし、長期やっても自身のない人はたくさんいる。

 どんなときでも、自己啓発を忘れない人は強いね。って思うけど。
 自分だって色々やろうとしていた時期があったしね。これなんか、ソフトとHPを連携して色々やってたけど、もうやり方忘れたし(←ダメな人)。

 さて。世間はクリスマスと正月に突入します。クリスマスは、中止のお知らせを出して大暴れしながら、正月前の大晦日は、X-BEATで今年は正月を越します。来年に運と希望とエッチな出来事か何かを期待しつつ、あとわずかの2010年を過ごしましょう。

Posted by iamweak - 2010年11月23日 15:17 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.