シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

X-BEATに「エクスパレイ」スポット(日本オリジナルコンテンツ)がアップデート!

GMりっち
 X-BEATに通常のダンスステージとは別に、ラブホの壁のようなステージピンク色でデコレーションされたエクスパレイスポットがアップデート。特に機能面ではあまり変わりはないが、通常のダンスステージではプレイできないスポット専用曲が踊れる。

 デザイン的にはデコレが好きな世代には喜ばれそうな雰囲気ではあるね。

 現在タイアップとして、mizieの曲とKINGBEATの曲が数多くアップデートされているが、今回はKINGBEAT【X-Palais Edition】としてアップデートされている模様。

 さらに公式HPとして、GMえっち・・・違った。「GMりっち」が公式ブログを作っている。メンテナンス前にユーザーでも使える一言掲示板にて、メンテあるよと発言していたけど、運営なんだからウィンドウ上部にスクロールする運営メッセージにすればよかったのにと思った瞬間であった。

 それからダンシングパラダイスでもあまり知られていませんでしたが、X-BEATも公認ネットカフェを系由すれば、DENと経験値が1.5倍もらえます。

 これから、クリスマスに大晦日にお正月。たくさんイベントがあるから、年末はコタツでゆっくり過ごしたいですね。

Posted by iamweak - 2010年11月24日 19:44 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.