シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

ツンデレオーディション2010年のトップアクセスは?

Audition商品 みなさんいかがお過ごしでしょうか。2010年も残りあと少し。
 少し振り返ってみると2010年のツンデレオーディションのアクセス数は、落ち着いた感じ。去年は複数の雑誌掲載などがあったから、アクセス過剰でサーバーが落ちたりしていましたが、今年は503エラーは少なかったはず。
 かといえ、実際のアクセス数は公表していませんが、みなさんが想像しているよりずっと多いです。なぜならば、X-BEAT以外のコンテンツのアクセス数が半端ないからですね。

総合アクセスコンテンツ順
①位 泣きゲー紹介
②位 自作ソフト紹介
③位 ツンデレチェック

 おいwこらww
 X-BEAT情報ファンサイトなのにメインコンテンツがアクセス順位TOPにないってどうなってるんだ。

ツンデレオーディション問い合わせトップ
①位 自作ソフトサポート関連
②位 X-BEAT(他、他国オーディション)の動作関連
③位 大人の事情(大人の事情によるブログ記事削除や、トラブル、ツンデレチェック履歴削除等)

 特に②番については、当HPはサポートしたいところですが、あくまでも公式HPではないので、テンプレメールの返信になっていることはご承知下さい。特にツンデレオーディション管理人本人ではない方からメールが飛ぶ場合もあるので、あしからず・・・。

 その他、こんな商品が購入したい!とか実は結構あるんですよ。以前に紹介した抱き枕やスカートとか。当方、輸入代行業者でもなんでもないんで基本そういったものは受けられません…。つか、それをやるなら免許が必要になるしね。
 大人の事情で動けないコトとか、裏情報だとか、そんなのも結構あったりするんですが、相手に迷惑になるとか、そういった理由で没になったこともたくさんある。

 一番動けない理由は自分が忙しくなったから。
 忙しさに負けて「ゲーム出来ません」「更新できません」「おっぱい揉めません」とかまったく言い訳にもならない。最近のゆとり世代は何らかの理由をつけてそういったことをやってしまいがちなので、そうならないように、、、、、、、って、大して更新してないんだけどね。

 さて。2011年もツンデレオーディションをよろしくお願いします。

Posted by iamweak - 2010年12月22日 17:12 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.