シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

GMあっち、あっちってどっち・・・

 X-BEATの公式HPが最近、流行を取り入れている。
 ひとつは、ついったー。もうひとつは、Facebook。ツイッターとは、一言ブログのようなもの。フェイスブックとは、MIXIのSNS巨大海外版と思えばいい。ツイッターは2011/2/16 0:00am(JST)現在、89人のフォロアーがいる。
 Twitterのハッシュタグは #xbeat を推奨!と言っているが・・・・・・最近のネットを知らないとこういった最新の話題のものについていけないんじゃないのかな。

 そして、ツンデレ「べ、べつに巷の流行にのったわけじゃないんだからね!」まで取り入れていた

 なんかやべぇ。そのうち公式OFF会とかやるんだろうか。

Posted by iamweak - 2011年02月16日 00:16 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.