シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

僕の右手の力はいつ解放されるのかな。

 「なんか聞くところによるとすごい機能がオーディションに入るらしい。

 先日、そんなこと言ってたけど、実際に導入された機能としてはエクステンションシステムといって、チャンスシステムの進化版だった。というか、あまりたいした内容じゃなかった・・・。昔はチャンスシステムなかったし、いまさらCがどうのこうのという話題は時代遅れであるので・・・。

 しかし、あまりこのオンラインダンスゲームで遊んでいないので、久しぶりに誰が見ても華麗で思わず感じてしまいそうな右手のテクニックと、体の要求を押さえつけるようにスペースやコントロールボタンを捕縛する左手。
 この当方が弾く両手のテクニックは、チャンスシステムはどうもきれいさっぱり忘れてしまったらしい。右手が動かない。
 どうしても、動かない!どんなに早く動かしても手がついていかない!イカナイ!!!イキタイ!

 いや、もう、卑猥とかどうでもいいから、こんなに押せなかったのかと自分自身に自問したのであった。

 でも、俺の右手の力はこれだけじゃないんだぜ。
 どんな科学や魔術だって、打ち消してしまうぜ。

 ・・・近況
 疲れてます。

Posted by iamweak - 2011年02月05日 22:09 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.