シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

AKB48「会いたかった」が韓国オーディション2にアップデート

 韓国オンラインゲーム「オーディション2」の2011/3/17(木)付アップデートは、AKB48の「会いたかった」がアップデートされることになりました。なんかすごいです。

 あの秋葉原のドンキーホーテの上のAKB48がついにここまできたかって思う今日この頃。

 以前も触れましたが、韓国では日本と著作隣接権の仕組みが違うので、日本でも導入されにくい曲もアップデートされることが多い。一応韓国内でYedang Onlineを通じてきちんと著作権料も払っているので、正規にここまでくるというのは、韓国でAkb48を知っている人は結構いるのでしょうか。

 どちらにしても驚いた次第です。

 なお、ツンデレオーディションでは地震の影響・計画停電有無にかかわらず、平常通り更新します(ただし、今週アップデート予定のもので、更新されるものはありません)。
Posted by iamweak - 2011年03月16日 21:50 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.