シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

被災地で必要なのはお金じゃないけど・・・

 東北地方太平洋沖地震について、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 泣きゲー5本分の義捐金を寄付しました。私にとって泣きゲー5本分のお金って物凄く高額なんですが、ぶっちゃけ被災地に本当に必要なのはガソリンだとか食べ物だとか即物的なものだと思うので、お金がすぐにそれらの品物に変わるわけではなく復興費として当てられるんじゃないかと思います。
 しかし、中にはこんなオンラインゲームだとかがすぐ出来る状況ではないと思うので、少しでも早く”普通の日々”がおくれるよう、エンターテイメントサイトを作っている私として協力できればと思い、義捐金を提供。

 なおツンデレオーディションは、現在、関西サーバで稼動していますので節電・計画停電影響を受けません。DNSについても分散処理がされてます。そして私自身は関東圏に生息中ですので、家に帰れない、電車が満員で押しつぶされる等な被害を受け続けていましたが、些細な影響です。

 現在、普通に生活していられる人達へも更新が滞りなくいられるサイトでの情報提供を実施していきますのでよろしくお願いします。

Posted by iamweak - 2011年03月19日 10:19

Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.