シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

オタポケ・X-BEAT・KINGBEATコラボ曲が実装決定!

『萌えクイーン』CD制作(オタポケ・X-BEAT・KINGBEATコラボ企画)

 2011年1月12日に秋葉原UDXにて開催された『第1回萌えクィーンコンテスト』(株式会社アキバジャーナル主催)に弊社ハンビットステーションが特別協賛として参加しました。

 『萌えクイーンコンテスト』は2010年6月から12月までに秋葉原でコスプレをして働いている女性を自薦・他薦で応募し第一期から三期にかけて選ばれた『萌えクイーン』たちの年間総合クイーンを選ぶイベントです。

 そして、栄えある第一回グランプリ優勝者ちゅちゅさん(『天使と悪魔のcafe&bar pray』)の副賞として制作されるKINGBEATプロデュースのCD楽曲(作曲はあのDJ 19が担当)が、なんと『X-BEAT』に実装されることが決定したのです!

 2011/3/22付で、CD収録が行われた模様。
 ここにきて、リズミィのGMらいとと同じように、GMさんによる行動盛り上がりが盛んに目立ってきた。これは良い傾向であるので、どんどん人を増やしていきたいですね。
 一部の経済が止まっているから、他の経済が活性化しないと困るという訳ではなく、そもそも、あまり有名曲が導入されないならこういったイベントなどで参加できるだけ参加して、ユーザーも「視て」(合えてこう書きました)楽しむことができたら幸せなことじゃないでしょうか。

 リズミィ公式OFFで使われたあの秋葉原ネットカフェはいまやつぶれたので、そういったことがないことを祈るばかり。

Posted by iamweak - 2011年03月24日 21:33 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.