シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

物資不足

 私は地震が起きる以前から、お茶や水を箱買いしていた。しかし今では、地震の影響でまだまだ水等が貴重で、箱買いが出来ないところや、入荷していないところもある。

 値段も以前のように安売りしていないので、私自身、はぁ・・・とため息つきながら今日この頃を生きているわけですが、それでもお店で箱買いしようとすると変な目で見られる。
 元々、人の前で何かパフォーマンスサポート(ようするに、メインダンサーが踊っている後ろで花束ばら撒いたり、スライディングしたり、メインの人を盛り上げる役)をしていた私だから、そんな目は気にならないが、こんなときは遠慮しようと1日に10箱くらい買ってたのを1箱にしたりしているが、正直、不自由である…。詳しくはいえない理由があるんだけど、自分は家に水を貯めておかないといろんな不便なことが起こる。まぁ、未曾有の危機だから、色々大量買いは遠慮しているのだけれども。

 そんな私は、今日も元気にすごしてます。某ネクソンのS氏(仮名)がすごくいいところで告白したとか言ってたけど、なんだろう。人が幸せになると自身もほわほわ良い気持ちになるのは、ほほえましいね。

 ところで、「耳をすませば」のブルーレイが発売らしいです。一応、報告。

Posted by iamweak - 2011年04月19日 21:43 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.