シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

X-BEAT導入予定曲に秋葉系(通称萌え曲)がアップデート予定

 X-BEATに近日アップデートされる曲がある。HUE(X-BEATの運営会社)が協賛として参加した萌えクイーンコンテストのCDの発売が決定。
 「萌えちゅ~萌えクィーンコンテスト~」というタイトルで、発売元は今回インディーズレーベル※らしいので、すぐに手に入らなくなりそう。2011/5/11(水)発売予定で、トランス曲とのこと。

 GMツイッターによると収録はつい先日終了したばかりのようです。

 最近の秋葉系は、脱げば売れる世の中になってきていますが、純粋に萌えだけを楽しみたい方に良いのではないでしょうか。最近は何かしらAKB48が前に出てきているイメージがありますが、1900年最後期、「可愛いだけじゃダメかしら?」という言葉が流行ったように、最近は可愛いだけで前に出てくる人が多いね。

 

顔に騙されるとマジ泣くよ!!

インディーズレーベル・・・商業のレーベルとは違い、取り扱い幅が狭いので一般店舗でも取り寄せしないと入手し難い。しかし、誰でもクリエイターとしてCD等が作成しやすい点が良い点。
Posted by iamweak - 2011年04月30日 23:26 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.