シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」著者の伏見つかささんサインが眩しくて見えない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の著者伏見つかささんの直筆サインをゲット。
 つい先日、アニメ化、ゲーム化された。ゲーム化された際の攻略本にて直筆サイン懸賞の応募でコレが当たった。

 ゲームのポスターにサインが書かれている。

 最近は世間は、誰かが亡くなってラノベが打ち切りになったり、有名な声優さんが亡くなって、こうやって活気がなくなるのかーと思ったりしてるけど、今を最先端に行く著者さんはどんどん前に進んでいってほしいね。

Posted by iamweak - 2011年06月11日 10:46 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.