シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

Fashion Week Mode Update!!

ファッションウィークモード 今週X-BEATのアップデートは、KINGBEAT新曲20曲と、Ryzme(現:X-BEAT)が原因で結婚したTetsuyaさんのお友達、shinji(punky disco rockerz)さんの曲が2曲アップデート。
 そして、2011/7/28(木)[JST]にて韓国オーディションではファッションウィークモードがアップデート。

 よく考えたなぁというのが正直なところ。前にT3エンターテイメント(X-BEAT開発会社)は同じようなモードが多いからブレーンストーミングにて出たものをKJ法にてまとめて、それらをゲーム設計を行うんじゃないかみたいな話をしたことあるけど、なんか全然違う系統のモードが来た。
 アイデア提案とかしてるのかな。まぁ色々新しいことをはじめるのはいいと思う。Googleだってバルーンボールをイスにしたりしてるしね(関係ない)。

 でもさ、ファッションウィークモードのさ・・・

初期画面のアバターは、これは裸にナルベキダロ!!!!!!!

 ごめんなさい。なんでもないです。

以下、18禁に近い話をします。耐性がない方は閲覧をご遠慮ください。

 いやなんていうか、なんで裸っていう発想をしたかというと、最近某関西の裏通り歩いていると「抜きどうですか?」とか通る度に言われるんだけど、治安悪い。キャッチがめっちゃくちゃ多い。5メートルおきに「抜きどうですか?」「抜きどうですか?」とか言われるから気分悪い。

 興味ないっちゅうの。愛がないお金だけの関係なんてむなしいでしょ。

 っていうか、叩いて喜ぶえっちってなんなの。あほか。

 秋葉原では外でメイドがいても違和感ないけど、裏通りで「男」が「抜きどうですか?」って薦めるとなんか怖いぞ。違和感ありあり。
 ちなみに、場所代とか、紹介料とかそんな話は今回話さないけど、でも、そんな中東横IN(普通のホテル)の周りにそういったピンク看板があるのってなんだか凄く違和感があるんですけどね。

Posted by iamweak - 2011年07月29日 22:11 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.