シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

ようするに。「高み」を目指したい訳じゃない。

 つらい。この一言に過ぎる。
 世の中はどうしてこんなに残酷なのか分からない今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
 何もかもを抜け出してネットオンリー生活に戻りたい。いや、会社がうまくいってないとか、プライベートで一仕事あったとかそんなんではなくて。周りの人がどれもまぶしく動いているから、私は一歩構えた位置から身を引いて眺めていたい。
 元々好きなスポットは、いつでもなんでもできて、権限を逸脱できるような自由な位置が好きだった。でも、それが主役だとか、人に好意等を持ってしまうとなんだかそれは自分が求めているものではない気がする。「凄い」と言われても本当にすごいのは私自身じゃない。でも人は『想い』だけで動いてしまうから、それはやっかい。自分もいつかそんな人間になってしまうんじゃないかと本当に自己嫌悪。
 まぁ、普通の人なんて学校や会社行って、寝る前にネットやって、土日にちょっと遊んだり休んだりしてれば大して満足なんだろうけど、ね。

 さて。
 前にツンデレオーディションが天下のYahoo!のトップニュースからリンクされたことがありました。その時紹介していたツンデレTV「SEGNITY(セグニティ)」を入手。本当に今頃なんですけど、プレゼントとして頂いた。

 やったー!これで、つまらない現実とおさらばして、テレビの中の人と、らぶちゅっちゅできるー!と喜んでいた。
 しかし、当方の家ではうまくワンセグを受信できず、オークションに流れるのであった。終わり。

Posted by iamweak - 2011年07月09日 03:39

Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.