シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

暑いのは夏だからじゃない。バカップルの出しているフェロモンのせいだ。

 オーディションは、ゲーム初心者に対して、新しいサーバでプレイができるようになった。1-10レベルのみしか入れないが、レベルアップする前に1000イベントCASHと50万DENとかもらえたり。ライセンスとかもスキップできたり、色々と恩恵がある。

 しかし、今回導入された「장난치지마」って曲が以外にかっこいいな。なんかオーディションの曲の歌詞って恋愛でどろどろしてるけど、こんな暑い世の中なんだから、ちょっとくらい・・・って思う今日この頃。

 X-BEATにも導入されている「Like U」とかそのまんまだしね。

Posted by iamweak - 2011年07月14日 21:05 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.