シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

オンラインゲームの概念を打ち壊してほしい

 今週、韓国Audition2アップデートはリプレイシステムが導入。X-BEATは、大会開始時間を微修正。Beat Rush大会開催時間を0:00から23:50に変更。

 もうダンスなんかやめられないね(棒読み)。

 ・・・というのは、実はX-BEATに最近ログインしたんですよ。久しぶりすぎてもなぜだかついていけるのは、多分コマンドが全然増えてないからでしょう。あれはC6にしても完全に覚えられるレベルだと思う。他国はもっと頻繁にコマンドもアップデートしてると思うんだけれども・・・。
 ローカライズもなんかちょっと微妙だなぁと思うところがあるんだけれど・・・。

 なんか、とりあえず、どうでもいいから芸能人か素人か誰でもいいから初めての人にゲームをプレイしてもらおうぜ。それを生放送配信するとか。
 もっといえば、もう、誰でもいいからギャルに水着になってもらってプレイしてもらおうぜ。某オンラインゲームはまじでやって、某ネクソン社員のS氏(仮名)はリアル水着にかなり興奮してたよ。

 ほら、目の潤いとか癒しとか裸になることでなんか色々なことが(以下略)。

Posted by iamweak - 2011年07月21日 22:40 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.