シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

ゲームマスター(GM)が大会に出場決定!

GM 大会参加決定! 韓国オーディション2がハートシステムやらアップデート(2011/8/25付)なのに対して、なんと2011/8/24、26、29[JST]にてX-BEATではGMが大会に出ることが決定。

 公の場で宣言してからユーザーと遊ぶ場を設けるのは、かなり珍しい。

 リズミィでは人気GMはめったに来なかったし(SeedC[当時ブロゲ]のバイトだったらしい)、公式OFF会して顔出ししていたGMはねおんだったかもしれないけど、でもそのネトゲは今は潰れたし、ダンパラにはGMはいなかったし(いたにはいたけど、名前だけだったし)、っていうかダンパラの会社は放射能うんぬんで・・・いやこれオフレコだった。なんでもない。

 まぁとにかく、今は何もかもがどうでもいい!!!

 なぜならば、X-BEATの曲できゅんとくるものがないからです・・・。

 しかし本当にどうでもいいけど、「GMののです。」とかGMがHPに記載してたけど、「GM」の「の」さんなのか「GM」の「のの」さんなのかわからないよねこれって。

Posted by iamweak - 2011年08月24日 22:11 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.