シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

きれいなお姉さんは好きですか?

 最近、DVDの画質が許せない。ブルーレイしかみない目になってるから、高画質じゃないとなんだか映像と認められないくらいな性格になってきた。

 だから、YouTubeやニコニコ動画で画質が低い動画があるとどうしても、代わりに元動画をこっちに送ってもらって、代わりにアップロード代行したくなる。
 特に「踊ってみた」系の画像が残念でならない。せっかくうまく踊れているのに、画質が悪いと残念でならない。アスペクト比率も16:9か4:3か間違っている人などや比率の意味が分からない人は本当に詳しい人にアップロード代行していただきたい・・・。

 いやほんと。頼めば自分でもやるんで…。

 インターネットってのは、少し前はダイヤルアップ回線でHPを閲覧するのさえ何秒もかかった。でも今は、10秒待てばMB単位の容量を行き来できるのだから、せっかくだからきれいな映像や音声で動画をあげてほしい。

 インターネットってのは、そんだけ「可能性」があるものだから。
 画質も人間もきれいな方が魅力があるのだから。

Posted by iamweak - 2011年08月14日 17:12 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.