シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

muzie曲がX-BEATへまた20曲アップデート!

 muzie曲20曲の新曲がX-BEATにアップデート。

 初音ミク曲が今回も導入されており、ぶっちゃけもう全てミク曲でいいんじゃないかと思う今日この頃。やっぱりいい曲でも有名曲じゃないとだめだなぁと思う。

 まぁ、今回のアップデートはあまり良い曲はなかったというのが当方(素人)の感想。

 もう、正直SEとしてはこういった企画はどうですか?と提案したい。まぁユーザーというのは行動力はあっても、権限がないので何にも出来ない。

 さて。話し変わって、オーディション2の話がそろそろ出てきてもいい頃。来年度と睨むが、どうなっているんだろうか・・・。公開は企業の期の変わりが狙い目だと見ているんだけれども、、、、?

Posted by iamweak - 2011年09月29日 00:12 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.