シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

雰囲気を買う

 さて。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 今月から私一人でHPを更新する羽目になりました。X-BEAT関連「以外」の問い合わせがこう見えても多いんですよ。対応に耐え切れなかったらごめんなさい。

 そして、X-BEATで遊んでいる方と全然交流してない気がする。少しの方々とメールをたまにしたりするんだけど、返信が返ってくるとほっとするけど、メールは自分自身が送信した後で止めたい。ぶっちゃけ、相手がメールを止めない限り自分がバンバン送ってしまうので、最近では区切りを付けて適当に終わらせるように心がけている。

 それでもたまにこのゲームに戻ってきてしまうのは、ゲーム自体に思い出があるから戻ってきてしまうんですよね。ゲーム自体が楽しいわけじゃない。(ファンサイトの管理人が何を言っているんだろうかw)そこに思い出があるから楽しいのである。そんな人結構いると思うよ。

 ほら、お酒って家で飲んだ方が安いのに、居酒屋でわいわい飲んだ方がいい。それは雰囲気をお金で買っていると考えれば全然安いと思うのですよ。外食もそう。

 ”雰囲気を買う”。

 これって、大切だと思います。
 ですので、私は毎年恒例の、来年1月1日0時もX-BEATで年越しを行う予定です。何か世間話等、お言付けがある方はその時に!

Posted by iamweak - 2011年10月09日 22:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.