シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

ツンデレオーディション、2011年のトップアクセスは?

 さて、2011年も残りわずかとなりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 私は死にそうです。

 自分には才能がないから、出来ないことが多いと常に思っていた。だから、誰かと競争するといつも後ろを取っていたし、そこにいるだけで”楽しい”と思ってくれる人が全くいないので(ちなみにここでの「楽しい」の意味は「いなくなったら悲しい」という意味で使っているわけではない。あくまでもそこに”いる”だけの話)、自分には、あまり価値のない人間だと思ってる。

 普通の人はそこで、あなたにはあなたのいいところがあるんじゃないか?と話してくるけれども、そんなもんはないし、だったら作ればいいとか言う人もいるけれども、それもなんかおかしい。作れるならとっくに作っているし、っていうか、「後ろを取っていたし」と既に上で発言しているので何かしら行っていても常に失敗したりしているのである。したがってそういったことを言う人は本当に相手の立場を考えて発言していることは少なく、”客観性”という常識力の立場からの発言が強く、当てにならないことが多い。

 毎日ちょっとだけ楽しいこと(おいしいご飯を食べるとかあることを始めるとか)をしても癒されないし、面白おかしく他人には過ごしていると見られているが(表面上『見せる』のは得意)内心は全くこの世の中楽しくない。楽しくない(あえて二回言った)。

 毎日が不安定だとやっぱり色々心配なわけで。っていうか色々不安しかない。
 うん。なんか最近、弱ってるのかも。なんでこうなってるんだろーとか、何しちゃったんだろーとか、っていうか、なんでもっとあの人と早く出逢えなかったんだろーとか。全部技術も知識もない自分が悪いのかー、運も努力も出来ない自分が悪いんだよなーっ。他の人はもっとうまく立ち回れるからしょうがないか。ってね。

 大丈夫?一緒にあそぼーっとか言う人もいるんだけど、なぜか自分は断ってる。行けばいいのになぜ自分が断っているかもさっぱりわからず、いざ行ったとなれば疲れて心配される始末。なにやってんだかw

 閑話休題。

 さて、以前2010年度のアクセスコンテンツを集計しましたが、2011年度のトップアクセスは次の通り。

総合アクセスコンテンツ順

①位 泣きゲー紹介

②位 自作ソフト紹介

③位 ツンデレチェック

 去年と全く変わってない。なんだこりゃ!?
 まあ何だかんだいって、自分の人生が一番糞ゲーみたいなものだけれども。

Posted by iamweak - 2011年12月04日 21:26 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.