シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

寒さに勝てるのは「ぬくもり」と、「愛」と、「青春」。

 みなさん、お疲れ様です。最近雪が降って、雪女も消えていなくなりました(謎)。
 なので相当、寒いです。乾燥注意報なんてドコ吹く風。そして、風邪もひく。財布も凍える。

 私は不規則な生活を余儀なくされ、悲しい毎日が送るしかない状況です。
 でも、こんなつまんない毎日の中でも必死についていこうとして空振りするような話をしていると、やっぱり近しい友人達は異変に気づくわけで。
 人って見てないようで結構見てるんですよね。興味がない対象には全然見ないくせにふと「ん?」と感じることがあるんだとか。

 全然関係ないけど臨床心理学では恋人がいる人は自分で、もしくは、恋人以外には助けを求めない傾向があるそうです。私は恋人はいないけども、助けの求め方が分からない人間なので、うひょーって叫んで終わりなんですけどね。

 まぁ今年もまもなく1ヶ月が過ぎます。
 「あなたは幸せですか?」と聞かれ、正直に「幸せですっ!」と断言できる人間は、この世の中にどれくらいいるのか聞いてみたいところですね。生きてるだけで幸せってのは(こういった今の生活圏では)ありえないのですから。

Posted by iamweak - 2012年01月21日 17:31 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.