Home > Archives > 2012年02月

2012年02月

新モード「コインコレクトモード」が実装!

 韓国オーディションにて、コインコレクトモードなるものが実装されました。4keyと8keyが出来ます。プレイ人数は3人から6人で、チームは3:3だけの人数のみ可能です。
 まぁモードを簡単に説明すると与えられた条件に沿ってコインを集めるとDENや経験値の他、アバターなどのアイテムももらえちゃうよ。うほっ。ってことらしいです。

 また、ライセンスがレベル1~20の人はスキップすることも可能となりました。えろいです。えっちです。


 X-BEATの最近のアップデートでもmuzieを通じて楽曲を募集中とのこと。募集要項として


  • 4拍子のみ

  • 曲の途中で変調のないもの

  • 全体の小節が200小節を超えないもの


という条件があるらしい。

 ちなみに完全に余談ですが、私の友人に、今の時代、コレクトコールで電話をかけてくる人がいます。この機会にお知らせしますが、コレクトコールは迷惑なのでやめましょう。←完全にサイトを私的使用。

どうしても言っておきたいこと。

 「バカは風邪ひかない」というけれども、それは、バカの人が本当に風邪をひかないわけではない。

 バカは風邪をひいていることに気が付かないからそういったことを言うのであって、本当に裏まで言葉を読んでいる人は少ないと思う。

 ・・・と、友人のY.Kが言ってた。

X-BEAT大会時間変更

 更新が遅くなりましたが、2012年2月1日(JST)から大会開始時間が変更になりました。

開始時刻 大会名
19:00 初中級者大会
19:30 社交ダンス大会
20:30 カップル大会
21:00 上級者大会
21:30 チーム大会
22:00 BeatUp大会
22:45 BeatRush大会

 おそらく他ユーザーの意見を考慮した結果だと思うんですが、他国の大会に比べると特別に強い人はいないと思うんで、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

 えっ?自分ですか?
 誰にも勝てないほど弱っちいです。

Home > Archives > 2012年02月

Search
Feeds

Page Top