シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

どうしても言っておきたいこと。

 「バカは風邪ひかない」というけれども、それは、バカの人が本当に風邪をひかないわけではない。

 バカは風邪をひいていることに気が付かないからそういったことを言うのであって、本当に裏まで言葉を読んでいる人は少ないと思う。

 ・・・と、友人のY.Kが言ってた。

Posted by iamweak - 2012年02月18日 12:19 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.