シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

いつのまにかエロゲ的な曲が多い。

 オンラインゲーム「X-BEAT」の楽曲がいつのまにかエロゲに採用されるような雰囲気の曲が多い気がする。

 市場に出回っている曲もなんだかんだいって、メジャーなものを除くとどこか初音ミクを連想したり、エロゲの耳に残るような曲がなんだかランキング上位に入っていたりと日本人の好みがどこか変化している。まぁ、人それぞれの好みは違うし、これからもまだまだ続くX-BEAT。

 人が膨大に増えることは絶望的とはいえ、楽しい仲間達と踊れる日々があるのはネット社会において非常に好ましいものだと思います。

Posted by iamweak - 2012年03月31日 18:29 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.