Home > Archives > 2012年04月

2012年04月

GWは・・・誰かデートしませんか・・・

 休みの日なのに早く起きてしまう現象は誰にも止められない。そんなGWの2日目は何しよっかと悩む今日この頃。ほんとは予定がたくさん入っていたのだけれども、本日は急遽予定キャンセルされぽっかり穴が開いてしまった。そして、心の穴も開いてしまった。まぁ、どうでもいいです。

 くっそ、この本「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」っておもしろいなぁ。せっかくのGWが無駄になってしまうじゃないかw

 ついでに卵かけご飯をがつがつ食べたいぜ!!

韓国オーディションタイムボックス削除

 なんか記事を投稿した気になってました。韓国オーディションタイムボックスをリニューアルのために削除したとのこと。

 これで、友達の縁との削除もしてみてはいかがでしょうか。

どうしても違和感がある会話

 私の身の回りの人での会話の中で、どうしても違和感がある会話がある。

Continue reading

Home > Archives > 2012年04月

Search
Feeds

Page Top