シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

でもね。わかっているの。

 先日、韓国オーディションでタイムボックスアイテムが削除されましたが、2012/5/3(JST)updateにて再アップデートがされました。まぁ、元々新しくアップデートされるということで一時削除されたものですから、それがリニューアルされてアップデートされた形です。

 ところで思うんですけど、休みの日って「どこかに行く」っていう公式が頭の中に浮かぶ人がいるじゃないですか。でも休みの日=オンラインゲームをやるっていう公式も結構ふつうだと思うんですよー。ほら、「リア充=海で遊ぶ」という夏の風物詩って誰が作ったんですかね。海じゃなくてもおっぱいはいろいろなところで拝めると思います!
 ちなみにいつもいいことないかなぁと考えてそればかり言う人は軽い鬱らしいよ。俺じゃん。わかってたけど。

Posted by iamweak - 2012年05月03日 19:15 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.