この時期になると年末商戦なので、買うものが非常に多くなります。なので家を整理して、いらないゲームなどを売ろうと家を探していたら懐かしいものが...

AuditionPSP

 ちょうど出張なんで、PSPを持って、久しぶりにAuditionPSPとお供するかぁ...と思って、今更Vitaとか3DSじゃなく、PSPを持って出張先の福島へ。

 久しぶりにプレイしたんですけど、めっちゃ酔いますね。新幹線の中でやってたからかもしれませんが、画面の明るさを落とすといい感じになります。っていうより、こんなにPSPも綺麗だったのかと感心した次第。卍!

 こういった懐かしいゲームをたまにやると、オンラインゲームの方もしたくなってきますね。よくできてるね世の中の仕組みはほんと...。結局AuditionPSP売ろうと思ってたんですけど、おもしろかったので保存することに。っていうか、相変わらず、Give it upの曲が名曲過ぎて、テンション上がって涙出てくるほどです。

 今までオンラインゲームをやってた人は、「リアルが忙しい」とかの理由じゃなくて、年末とかちょっとした時でもいいんで遊びに来てくれると、なんとなく新しい発見があるかもしれないので、激しくお勧めしたくなる今日この頃でした。