いつもツンデレオーディションを閲覧頂き、ありがとうございます。

 最近、ツンデレオーディション、もしくは主管理人である幸せ配達人を名乗る不審な人物が、メールやゲーム内で金銭や女の子を要求するという事案が発生しております。

 現在、ツンデレオーディションや当方自身、および、副管理人であるA氏が、金銭関連を要求することは一切ありません。

 ましてや女の子どころか、現実の人間社会に愛想をつかしてますので、誰かに期待して何かを要求するということは一切ありません。

 

 ツンデレオーディションでは、サポートフォームからの投稿によりメール返信する場合は、デジタル署名が付加されており、メールアドレスや内容が改竄されていない証明書を付加して、送信しております。

 皆様には偽者にご注意頂きたいと思います。また都内一社畜で忙しいとされる当方は、オンラインゲームをやってる暇もないので、なかなか出没しません。ポケモンでいうミュウみたいなものです。ミュウっていったら、裏ワザ使うと勝手に大量に出てきちゃうんですが、裏ワザ使えません。皆様により一層、この場を借りて、注意をさせて頂く所存です。

 宜しくお願い致します。

 でもまぁ、寂しいんでたまに近況とかくれる人がいると喜びます。