ツンデレオーディションには、ここのブログで紹介していないだけでサポートフォームから質問がくることがあります。大抵はA氏が回答しているのですが、いくつか公開質問としてお答えしましょう。


Q.あの自作アプリ、いつ、Android4.2以上に対応するの?
A.(A氏)ツンデレ管理人が忙しくなくなった時に対応いたしますので今しばらくお待ちください
A.(幸せ配達人 以下 幸せ)無理だ...まじ仕事が忙しくて無理だ...


Q.油を引いたフライパンで焼き餃子を作る動画を、PS4で見れるようにしてもらっていいですか?(2017/12/6 lubi)(注:有名Ryzmeβユーザ)
A.ツンデレ見てる人で、そのネタ知ってる人もういないから!w
ちなみにVer.1は現在、一般公開してません。Ver.2については限定公開されています。


Q.どっかの社長との裁判で忙しいの?
A.(幸せ)それもう10年以上前の話なんですが・・・


Q.最近何してるの?
A.(A氏)海外住んで、セックス三昧
A.(幸せ)安月給で、仕事三昧


Q.この方法でめっちゃシンクロ(オンラインゲームのオーディション内シンクロモード)がうまくなりました。ありがとう。
A.(A氏)もう一つ言えるのはキーボードの位置も結構大切ですよ。なるべくテーブルの高さを上にした方が良いと思います


Q.最近読んでる漫画はありますか?
A.(幸せ)淫らな青ちゃんは勉強ができないかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~君は淫らな僕の女王我妻さんは俺のヨメ。ここら辺が好き。ただ、一番好きな漫画は「I's」なんですが、個人的にこれを超える漫画にまだ出逢ったことがない・・・。


Q.ツイッターとかインスタやってないの?
A.(A氏)おれも幸せさんも同じ考えですがやりません!ツンデレは誰にも縛られないような運営方針であって管理権限が他者にあるようなサービスを行いません。このツンデレもサーバを自身で切替して複数台運営できるような仕組みがあるので、サーバが差し押さえされても次々切り替えられる仕組みがあります(つまり管理者による第3者による投稿修正やアカウントを消されないのでセックスセックス言いまくっても問題ない)。
(幸せ)いや、問題あるでしょ...