トップドメイン ( http://good-mind.com/ ) に対しては常時SSL化をこの間行いましたが、サブドメインであるツンデレオーディション( http://audition.good-mind.com/ )自体を常時SSL化に対応したいと思います。

 メンテナンス時間は、2018/2/16(金) 20:00-01:00(JST)を予定しており、該当時間帯の一部はアクセスできません。
 表示が崩れたりしますが、常時アクセス出来ないことはないと思います。 
 メンテナンスは、一応完了しました。

 http://始まりだったURLがhttps://から始まるだけですし、閲覧者の皆さんは見れないURLにアクセスしたらリダイレクトされるので、特に何も意識する必要はありません。

一応自宅サーバで何回も試してますが、一部うまくいきません(爆

 もう面倒なんで、移行作業してしまいます。どうせ、企業じゃないんで失敗したら元に戻せばいいし。

 以上、宜しくお願い申し上げます。


 2018/2/17 0:21AM(JST) 追記

 一応、常時SSL化設定を完了しました。
 今のところ、ツンデレチェックがデータ反映されない問題があったり、「混合コンテンツの表示許可」(つまりhttpとhttpsの両方のURLが混じってる)をしないと一部表示されない箇所があったりと、ちょっとずつ修正は必要ですが、後々対応していきたいと思います。ただ、過去のブログ記事とかはもうめんどいので、そのままにする予定です。
 なんかおかしなところがあったら教えて下さい。直します。

 ちなみに常時SSL化に対応したことにより、セキュリティ向上はもちろんのこと、一部コンテンツの応答速度が速くなります。
 セキュリティ的に守られてるかどうかの確認は、ブラウザの下記のような表示で確認可能です。