2018/2/1 Audition韓国公式updateにて星がパンパンはじける별찌モードが更新。

 Audition3である「World in Audition」に導入されてたShootingStarsモードが他国でチャネリングサービスとして翻訳されたモード名なんですが、現時点でオーディション1の他国オーディションに導入されてないのでなんて翻訳するのかわからず。同じShootingStarsモードだとは思いますが...(詳しい人教えてください)。

 そんでもって、ルールも見た目もWIAと同じだそうな。Mov Movでたくさん遊んだのめっちゃ思い出しますね。

 ただ、ちょっとちがうのがHARDモードで表示される文字がちょっと違いますね。今回のEASYモードはCTRLの右左か矢印右左。NORMALモードはSDKLか上下左右。HARDモードは、ASDKL;スペースか矢印の左上、左、左下、右上、右、右下とスペースです。それぞれtabキーで矢印か文字か切り替えることが可能な点はWIAと同じ。

 もちろんルールが同じってことは、HIDDENノートやAutoTriggerなども存在します。