「魅力的な人の周りには、魅力的な人が集まる」という法則がある。つまり、イケメンの周りにはイケメンしか集まらず、ニートの周りにはニートしか集まらないのである。
 つこって、なぜか、A氏が車を2台目を買ってた。当方、お金がない底辺な人間なので、その法則全然当てはまらないやないか!「俺を金持ちにしてくれ!そんなに車を買うお金があったら、俺に何か奢って!」と言ったら、なんかA氏が買った車のミニチュア?おもちゃ?が宅急便で贈られてきた。
 なんだよこれ・・・友人のお子さんがちょうど遊びに来ていて、めっちゃ喜んで持って行ったんだけど・・・なんだよそれ・・・。自分を経由してなんか子供にそのまま右から左へ受け流す感じになっちゃったよ。