最近yahooオークションをやっているのですが、配送方法でとんでもなく扱いにくいものがあります。

 それは「ヤフネコ!パック」という配送サービスなんですが、これがもうちょっと、発送通知が遅すぎるのです。ようは、ヤマト運輸の配送サービスのヤフーオークション版なのですが、荷物を発送したら自動的に落札者宛に発送通知をしてくれるっていう便利機能があるのにもかかわらず、これがコンビニ配送となると36時間くらい自動通知がされないというひどい話なのれす・・・。

 その代わり一般の宅急便と比べると幾分安いし、ヤマト運輸とほぼ同じサービスなので、便利で使ってはいるのですが、あまりにも毎回遅すぎてなんやねん!な感じなので、ヤフーから意見箱に意見を突っ込むくらいになってしまいました。

 しかも2018/10/16から実質の料金値上げ。。。なんやねんなんやねんなんやねん!関西人じゃないけどほんまなんやねん!!!!!