毎年恒例、クリスマスシーズンになりました。相変わらず当方は時間がないので、ツンデレオーディションTOPページを過去のFLASH再掲載によって、お茶を濁していますが、まあ何もないよりかは良い曲があるのでご勘弁いただきたいと存じます。

 

 さて。PCゲームがたくさんプレイできる「Steam」。一つのアカウントでたくさんのゲームをプレイできるので海外では結構利用されているPCゲーム提供形態の一つですが、そのなかに「Audition Online」がありました。

 ちょっと時間がないので当方はできないんですが、どうなんでしょう。最近の日本人はAuditionPVSに集中していて、STEAMにAuditionがあるなんて情報は全くなかったのですが、英語なんで全然読みやすいと思います。誰かやったら教えて下さい。

【追記】2018/12/2(JST) 19:02

 たくさんの方々からプレイしたとお話がありました。ユーザー数が少ないとのことですが、オーディションオリジナル曲もプレイ可能なので、なつかしさあふれる方も多いんだとか。英語なので気軽にプレイできるので、気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

 また当初この記事でタイトルが「Steam」じゃなくて「Stream」となぜか綴りミスしてました。すいません・・・