当方、趣味の一つに好きなパチンコがあり、さてそろそろ家でゲームでもやるかと思いながら仕事からの朝帰りしようとしたらなぜかホールに足が運んでいたということもありました。つらいです。そんな当方管理人達が好きなパチンコを挙げてもらいました。

■A氏(副管理人)
 1位 CR戦姫絶唱シンフォギア
 2位 CRぱちんこAKB48 バラの儀式
 3位 CR ヴァルヴレイヴ

 1位は圧倒的な販売台数を誇ったので知らない人はいないはず(^3^)-☆

 2位は当時ものすごくプラス収支を誇ったので^^;CR AKB48 誇りの丘も先行で打ちましたがめっちゃ目が痛いねん

■幸せ配達人
 1位 CR戦国恋姫 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
 2位 CR地獄少女 弐FPL
 3位 CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん

 なんといっても1位は、CR戦国恋姫。当時面白すぎて仕事が全く手につかなかったという。AppStoreGooglePlayで、両方パチンコアプリ買っちゃったし。

 っていうか、藤商事はいつも良い曲が多く、しかも曲が配信されていないオリジナル曲のことが多いので自然とホールに足が向かうという・・・。まじで早く地獄少女と萌え萌え大戦争の音源有料配信してください・・・

 ちなみに過去最高の勝った台は、享楽のCR必殺仕事人激闘編。パチンコ初心者だった当時の出玉数をいまだに超えられていないという。