【特別コラム】
<DENを効率よく稼ぐ!>


 ナウでヤングな若者達の間では、オーディションでDENを稼ぐのが流行っているらしい。 今日はその秘密のDEN稼ぎ方法を効率よく稼ぐやり方を書いていこうと思う。 ぜひ、企業秘密にしてくれ。
DENを稼ぐ鉄則

■BIG GAMEをなるべくやる
→この要素だけで、1回で3000DENを超える場合もある。
 部屋が満員なのにDJが曲を選んで居たら、DEN稼ぎにならないと言うことを教えてあげよう。

■DEN2倍イベントに参加する
→イベント機会を逃すな!また、BIG GAMEとあわせると8000DENになったという報告もある。

■チームをやる
→負けてもDENがおいしい。

■PC room でゲームをする
→韓国公式Audition PC roomでは、DENと経験値が1.3倍。

■1位を取る
→勝てばいい。ただそれだけ。

■8keyをやる
→ノーマルモード以外の8keyは4keyと比べて取得経験値、DENに若干差が出る。

■パーフェクトを沢山取る
→実は、パーフェクト数もDENに差が出る。

■NPCで負けない。また、JIN( canonのNPC )だけを永遠にやり続ける。
→とにかく、勝つのが大事。

■上級チャンネルで遊ぶ
→DENは1.3倍。

■大会に参加する。また、大会で1〜3位を取る。
→大会は参加中はDENと経験値が2倍。さらに、残念賞なども全大会で用意されている。
しかも1位〜3位になったらかなり高額なDENも貰えるので、ぜひとも優勝しておきたい。

■大会で優勝する。
→上級チャンネルに入ることも出来るし、何よりメダルはDENと経験値が2倍。

■カップルモードの時は、パーフェクトを出してハートポイント5個以上にする。
→ハートが5個以上で、通常の1.8倍のDENを取得する。

■イベントでアイテムを集める
→色々なイベントがあった。福袋やサッカーボール。トナカイなど。あれが出れば1.3倍のDENを取得・・・だった気がする。

■b-boyバトルで5ターン以上貯める
→ようは、相手のチームのDENを奪うということ。

■boys vs girlsができる時はする
→ルーレット内容によって、最高1.5倍のDENを取得する。

■DENアイテム、CASHアイテムを売る。
→DENアイテムは30%,CASHアイテムは300%の値段で売れる。(ただし、無期限のみ)

■放送サーバーをチェック(各種イベント)
→放送サーバーだけのイベントで、そのサーバーだけDENが2倍イベント等色々な設定がある。


※なお、各種モードの説明は当サイトに全て書いてありますので、解らなかったらサイト内を探してみて下さい。
 以上を参考にしてこつこつ貯めて行こう。これであなたもサーバー金持ち間違えなし。ご利用は計画的に。

2006/7