シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

韓国AuditionにCashの購入制限が掛けられた訳

 実は点滴を打ってきました。いや、逆に血を吸われたのかもしれん。っていうか、なんていうか、まじで死ぬかと思った。針を引っこ抜いたらまた、ぶっといの差された。いてーよ・・・。むかついたので2回目も抜いた。多分、半分くらい入ったからいいと思う。体がこわばってもうなんていうかこの世の終わりかと思ってとりあえずこんな時に誰かに手を抱いてもらいたい(おけいさんでもいい)と思った。大卒ですぐに看護婦になったような超美人の人に思いっきり縛られ、人に言えないようなことをされるのかと思いきやまじで注射いてええ。頼むから目の前のハゲのおっさんdoctorに頼んでくれ。いくら用紙じゃなくて容姿がいいからってそれは医療行為ですよお姉さん。あと、後ろにいるお兄さん、頼むからドアの裏で大声をあげながらアンパンマンを歌っている子供を追っ払ってくれ。マジで気が散る。いや、目の前の看護婦が間違ってその針を自分の胸に差しそうで怖いっつうの。

 しっかしさっきのテレビ番組で思い出したけど、パイレーツってのは「だっちゅーの」って言って、流行語大賞も取った事もあった。あの2人、今はなんかのデザイナーとなんかの女優をやっているらしい。昔、ラジオ番組かなんかの教材かでパイレーツが自分の応募したはがきを読まれた事がある。実はそれがCD化されていて、手元にある。残念ながら既に生産終了されているし、本名が出ているのでここで発表は出来ないが(とはいっても著作権上無理だけど)そんなこともあったなーと思いつつ、今日も1万円を越えるお肉をしゃぶりつくiamweakであった。実際は何かをしゃぶられたい。

 閑話休題。
 とりあえず、今回の話は日本からの銀行振込関係の話は省くとします(既にオーディションでお知らせされている通り、海外からの振込みはしないように公式でお知らせされている)
 先日、韓国オーディションでキャッシュ購入制限が掛けられました。個人的には今までなかった事自体に驚きなのですが、制限された金額が未成年が5万ウォン(本日付で6,478円)、成人が30万ウォン(本日付で38,873円)となっています。よく考えてみれば大人はもう少し上げてもいい気がするし、未成年はもう少し下げていい気がしないでもない。使い過ぎる事は確かに危険だが、課金などになれる事も必要だと思う。 

 話は若干逸れる。例えば『アルバイト』は義務教育時代は「いけないもの」として学校では教えられてきたが、自分はそうは思わない。なぜ「いけないもの」とされているのかといえば、学校の勉強が疎かになるという教師の勝手な理由や推測であるし、実際にそういう人もいる。でもよくよく考えればアルバイトは社会的勉強になって良い。何かしらダメダメ制限している学校はよい学校ではない。それが自分も薦める理由である。
 しかし同様に、学校の校則で女子生徒が『黒い下着の着用が禁止』という校則もあったらしいが、大人の世界を知っているHな人達の妄想であってそういう校則を作っている学校自体が恥ずかしい。さらに言えば、交際禁止というばーーーーーーーーーーーーーーーーーーかな学校はもうなくなっていい。それは恋人同士2人でいたら何かしらしでかすという大人の妄想。経験して大人になる。

 しかし、これだけ言ってるけど、大人になっている当方から一つだけ言いたい事がある。これはなぜかyukkiとかMeguとかhyonとかに言いたくなったことでもある。というより誰にでも57577で言いたい。
 「病院で 死が迫ってないのに 遺書を書く まじでそうしようと 思ったけどやめた」

 と、まあ話は戻るが、詐欺の件も相変わらず起こっているようなので注意が必要です。
 今回の記事の詳細については、下のリンクへどうぞ。

参考
게임위, 오디션 등급심의 거부 판정


追記
まじで今日は無駄話が多い一日だった。

Posted by iamweak - 2007年01月29日 21:05 | コメント (8) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

体調悪そうね;x;
風邪ひいて熱あるときの点滴すごく気持ちいいから私すき。

実際は何かをしゃぶられたい。

これは・・・・・・・・・・・・・・

Posted by: Me - 2007年01月29日 22:07

点滴で昔あるトラウマになることがあって以来どうにも針は苦手だ

57577になってない突っ込みはおいとくとしても、
遺書は普通に書いといたほうがいいような気もするね

どうやら同時刻に同じ番組を見ていたようです
今日も平和でした

Posted by: OKさん - 2007年01月30日 01:14

黒の下着が違反ってちょっと厳しいよね。ウン。

Posted by: nunu - 2007年01月30日 05:08

Me:
いや、針を刺されるのはやはり嫌でしょwww
>実際は何かをしゃぶられたい。
キニシナイ!!っていうかなんだと思いますか!

OK:
どうも最近は、平和まっさかりのようです。
けど、どこかの小学生が法律で通用する遺書を机の引き出しの中に入れてあったのはちょっとおどろいたなぁ・・・。

nunu:
そういえば以前nunuの黒い下着を見たえあsjgはうtybぐあ

Posted by: iamweak - 2007年01月30日 10:13

e...pantu mitano desuka........

Posted by: Me - 2007年01月30日 13:09

通報しま・・・すか?

Posted by: OKさん - 2007年01月30日 14:53

パンツじゃないです><

Posted by: iamweak - 2007年01月30日 15:48

><;

Posted by: nunu - 2007年01月31日 03:15


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.