シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

やらなきゃいけないこと、やってません。

 下の記事で、「やらなければならない」といったアルゴリズムですが、もうしょっぱなからめんどくさくてやってません。二重ループってのは、人間が考えるように出来ておらず、コンピューターがやって初めて完成するものです。それを無理やり人間に考えさせられて、検証も出来ず紙の上で考えろと言われても全く出来ないわけで、まあ昨日と同じ事言ってるような気がしてきたので、もうどうでもいいです。


 さて。ダンシングパラダイスのユーザー側イベント「ビートにのって勝利をつかめ!白熱Beat-Upトーナメント」があるらしいです。2月25日(日) 21:00~らしいですが、主催「とこたん」で1位になれば有料7日アイテムいずれか5点とプレミアムメッセンジャー(30日)がもらえるらしいです。

 当方は昔、DDRをやったことがありまして、「あいやいやーあいやいやー」とゲームセンターで歌いながらやったこともあり、こいつおかしい人だなと周りの人から白い目で見られたのですが、それからコンプレックスになり、家でPS2でやってたのですが、ほどなく飽きて、4000円という高価格で売った記憶があります。

 オンラインゲームは相手の声が聞けないし、何しろ最大の魅力「アップデート」という機能があるので飽きが防げられますよね。まあ、興味がある人はユーザーイベントに参加してみてはどうでしょう。

 でも、思ったのですが、何かイベントがある度にファンサイト同士リンクしてるような気がします。FSAを初め、Hibaroomやら、ROKOさんのところでは、他のイベントサイトの企画も宣伝できるようになっているし(最初びっくりした)、ちょっとFLASHで著作権侵害してるけどDanceDanceとか。FOOL MASTERもそうだなー。何か問題が起きて、あんなことのようになったら、署名運動やら何やらするんでしょうかね。

 公式側イベントは、GMさんが乱入して、遊んでくれるってことはないんですかね。

参考
Free Style Audition!
Hibaroom
エントリーはこちら

Posted by iamweak - 2007年02月24日 21:31 | コメント (3) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

オラのDDRデビューもsmile.dkの「butterfly」な件

Posted by: lubi - 2007年02月25日 00:50

エロティックなんとかって曲もよくやった。

Posted by: iamweak - 2007年02月25日 19:42

俺はGet UP'n Moveが好きでした

Posted by: OKさん - 2007年02月25日 22:00


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.