シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

物事には全て原因がある。

 実は数ヶ月前から書いてあった記事がある。これを投稿する時には、あの時(ツンデレが出来る前の時代)から全ての裏の状態を書いたことだったために、書いてるうちに鬱々状態になり、内容の半分は削減された訳だが、もう今の気分から言って、もうあの記事(この記事ではない)が表に出ることはないと思う。

 物事には全て原因がある。
 それは偶然だとしてもすごい確立でそのまま原因としてなるかもしれないし、あらかじめ誰かの意図的、あるいは必然的に起こりえた事実かもしれない。

 先が分かっているから言えないことも沢山ある訳で、近々最後になるんじゃないっすか。言ってることに全て信憑性がなくなった時点で分かっていたこと。どっちが悪いかって言ったら、確実に人気がない自分が劣勢な訳で、おまけに自分はこの件については何もしゃべってないので、またぼろくそいわれてるらしいけど!
 そもそも観覧者は、片方だけの意見で「どうにかなるさ」的な意見は100%おかしいと思うよ。まあどうでもいいけどさ。

 でも嫌なんだよね。某企業のようになるのは。
 全ての物事が見えた時、改めて分かる事。それは、いつになるのかわからないけれども。

 つうことで、ひょんひょろさん誕生日おめでとうございます。(ほんとかどうかわからないけど)
 というより、なんていうか、yukkiから既に特大なプレゼントが待っている訳で自分が何も上げられないと思いますが気持ちだけでも受け取って><

 ちなみに自分の誕生日はサイト内の何処かに書いてありますので、どうぞ勝手に探してみて下さい。去年のように変なものがポストに入っていたら怒り出します。

Posted by iamweak - 2007年03月08日 15:34 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.