シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

たった一つの 君の世界

 まず、この記事は幸せ配達人♪(http://blog.good-mind.com/)本人が書いた事をご報告申し上げます。

 実は、内容証明が届いた。というか、届きかけた。

 昔、自分はwhoisで住所を公開していたからか余計な郵便物が後を立たない。んで、引越しもしたんだけどと、まあそれはいい。

 で、差出人は自分の知らない企業である。まだ受け取っておらず詳細はわからないが、もちろん、法務部宛からである。少額訴訟ならば通常は数日で終了するが、どちらにしてもめんどいことこの上ない。

 とりあえず、何処かに相談する前に色々調べ上げるつもりだが、ここ最近話の論点も理解してくれない人とメールで会話をしていたので、少しは話が通じる相手が出てくるのは嬉しい。
 こういうのはWEB上で語ると不利になるケースもあるので、ここで話題にするのはこれまでとなる。


追記 3/14 21:59
 警察から電話も来た。どうやら詐欺グループ?らしく、警察がつい最近、介入したらしい。なんかおかしいと思ったよ。っていうか、わざわざなんでそんなめんどいことすんの。普通に手紙でいいじゃん。
 さらに言えば、この手間というかこのコスト面や労力を返せ!いくらか補償とかないのか。正直だるかった。

Posted by shiawase - 2007年03月12日 00:00

Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.