シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

跳梁跋扈と無責任。

 悪い人はいつも悪い状態を続ける。例えばそれが「犯罪」だったら然るべき処置のち、罪が振りかぶる。しかしながらそれが法律が取り締まるのに値しない程度の物(性格とか)は、犯罪などと比べて更生させることは難しい。
 同じことを繰り返すから再犯を犯す。繰り返される時間。そして、永遠。それは、呆れる毎日。

 最近頻繁に警察から電話が来る。どうせ何処かの詐欺だろとか思っても、ナンバーディスプレイは警察を示している。被害にあった訳ではないので(とりあえず、内容証明が精神的に攻めるとかそういう実質問題を除いて)署名がどうのこうのとか特にめんどい。
 もうかかってこないと思うけどさ。

 完全に余談だけど、「110」や「119」から電話が携帯電話にかかってくると画面上で大きく表示される機種もあるらしい。まあどうでもいいけど。


 なお、ダンパラ内で存在している「跳梁跋扈。」とは、本記事とは全く関係ないことを明記しておく。

Posted by shiawase - 2007年03月19日 15:22 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.