シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

「涼宮ハルヒの分裂」読破。シナリオがなぜか分裂してた。

涼宮ハルヒの分裂/谷川流 2007/4/1の明日販売される涼宮ハルヒの分裂を速攻で購入し、帰りに車で事故を起こしそうになりながら、全てを今日1日で読みました。

 本来は明日発売されるのですが、発売前に全部読んでしまうと言う意味不明な志は特になく、シナリオに熱中。
 今までと違って、特にシナリオが独特の香りが満載で、次回の「驚愕」に期待できるような内容。ファンの方は今回の「分裂」だけでは満足できないかもしれない。とにかく、「α-1」「β-1」などと分けられており、読みにくい。

 しかしながら、やっぱり作者の文章描写が上手いのか、まんまとはめられ昼ごはんの焼きソバを半分も食べていない。

Posted by iamweak - 2007年03月31日 17:11 | コメント (2) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

お、いいねいいね^^

私はコミックより、アニメのほうの
ハルヒがすきです^^

特に、kyonの言い回し方が好きだな^^

Posted by: うーたん - 2007年03月31日 19:55

上の紹介しているのは原作の小説の方だけど、結局、4時間で全てを読破。一応、今回は上下巻ということで、作者自身の後書きが初めてなかった。

アニメの方、生放送で感想言い合いながら誰かと見たいです。

Posted by: iamweak - 2007年03月31日 20:56


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.